見出し画像

たまには親孝行もしなくちゃね♪

画像1

某メディアの方から「さっきターンパイク走ってました?」って

SNSのメッセージ来て、やっぱりこのM4目立つんだなぁって思いましたw

音もうるさいしね(^_^;)

で、隣に熟女乗せてたって噂されるのもイヤなので

画像2

ここに書いておきますが、隣に乗ってたのは実母ですwww

箱根で取材があり、前からDrive行きたいって言ってたので

紅葉も綺麗だし、平日で空いてるっしょ♪って事で同行しておりました。

なんだこの言い訳みたいなnoteはwww

しっかし、アシは相当良い感じに仕上がっておりますが

まだまだバージョンアップしますので、この先がホントに楽しみです。

過去最速で最高に気持ち良いハシリのMになれそうです。

BMW New M4(G82)ホント良いクルマですよっ!!!



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?