見出し画像

【BMW】Studie AG定休日な本日は・・・


ゴッドハンド漆原先生のいるURUSHI CHIRO MEDICALにうかがいました。

毎日こんな寒いのに先生週二回はサーフィンしてて真っ黒ですwww

僕も昔までこうだったなぁぁぁ・・・・・(TдT)

実はここ最近メチャクチャ体調悪かった話しってしましたっけ?(^_^;)

基本あまりネガな事書かないので書いてないかな?!

一ヶ月ぐらい前から背中の肝臓や腎臓あたりに激痛が継続してあり

血液検査からMRIからCTやら胃カメラやらやりまくったんですが

検査結果は全て健康!問題ナシッ!(まだ呑める!www)

おっかしいなぁ・・・・・あれっ?!同じ事4年前にもなかったっけ?

あっ、そっかあの時と一緒だっ、あの時も検査しまくって何も出ず

結果ヘルニアが判明したので、それが再発したんだッ!!!

思い当たる節は当然あります。

丁度その時期からジムに5日毎に通いだして筋肉も良い感じに復活して

そうなりゃ当然頚椎と神経の位置も変わるので再発して不思議じゃない。

ただ弱い記憶力を最大限に動かすとジム一回目のレッスンの時に

すでにこの痛みは出てたので、原因はやはり別なのかなぁ?!

って事で漆原先生にいつも以上にじっくり診察して頂いた結果から言うと

先生曰く「ヘルニアは再発していません!」と。

急なトレーニングを受け入れるほど、まだ身体は完治していない状態で

急な運動を激しく始めたので身体中の筋肉がうまくねじれず

変な方向に引っ張られた状態になりこの痛みを発生しているのでしょうと。

大丈夫です、必ず治しますからシッカリ通って下さいとwww

心強さとヘルニア再発じゃなかった安心感で今はホッコリしてます♪

まぁ、もう今年で56歳なので色々あって当然ですが

寝れないほどの痛みはやはり苦痛なので、早く完治したいですっ!

どうせなら一気に内緒にしてた病気ネタ書いちゃいますがwww

このマイシグナルって検査を紹介されてやってみたんですよ。

オシッコ取るだけでガンが自分の身体に潜んでいるかわかる検査

スゴイですよね、オシッコするだけですよwww

で、採取後二週間後に結果が送られてくると・・・

え?

えっ?!

えええッッッ?!Σ(゚Д゚)

なんと一番予想もしていなかった食道ガンの可能性が高いですよ(中ですがw)

でもって中以上は紹介状書いてもらってすぐに大きな病院で検査になります。

そう言えば最近タンが喉に絡む症状強かったよなぁ、とか

たまに喉に食べ物詰まりそうになる時あるもんなぁ、とか

人ってモノは弱いモノでこんな検査結果出ると

もう不安で不安で仕方ないわけですよ(^_^;)

検査病院の予約が2週間先まで取れなくて、その間はもう

死んだ後の会社や家族のシミュレーションも色々考えちゃいました。

いつもより酒量も増えちゃったりしてねwww

まぁこの話引っ張るのもなんなので、結果大丈夫でした!

ガンはいませんでしたし、ついでにやった他の検査も全て良好

あぁー良かったぁ、まだまだ働けます。まだまだ呑めますっw

南青山のブルックスブラザース跡地はこんな感じになってました。

寒さもじょじょに緩んできましたね。

早いもので来週からはスーパーGTのテストも始まります。

なのにまだスポンサーは・・・・・

一応昨年度のチームランキングでは輸入車TOPのチームですっ( ̄- ̄)ゞ

どうぞ引き続き宜しくお願い致します。



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?