見出し画像

すっごい満足感ッ!イケちゃん、サイコーッ♪

画像1

いよいよステアリング交換作業に入りますッ( ̄- ̄)ゞ

これは代車じゃなくって代ステアリング。G22/420iノーマルですかね。

画像2

東京店コーケッチャンと十勝の懐かしい話しながら作業は進みますw

代ステアリングから移植パーツを丁寧に外していきます。

画像3

そしてNewing製のワンオフステアリングへパーツを移植

一気にテンション上がって参りますッ\(^o^)/

画像4

エアバッグ以外の組み上がり終了。

一気に製品ぽい雰囲気になります。

今回はカーボンステアリングパネルは選ばずノーマル移植にしました。

単に在庫キレてたって噂も・・・・・w

画像5

いやぁー、どーっすか!どーっすか!どーっすかッ!!!

一気にMy BMW Mな雰囲気に変貌しました。

この絵でCAE ULTRA SHIFTERがついてない違和感www

たまりません。

画像6

画像7

画像9

画像10

画像11

画像18

東京店から自宅までDriveして参りましたが、もう握り心地と良い

ステアリングフィールの増量といい、タイヤインフォメーションの増加といい

常に目の前にあるヴィジュアルのカッコ良さといいサイコーですっ!

池ちゃん(Newing代表の優しいけど顔の怖いオッサン)

コレ過去イチ良いかもっ!マジありがとう\(^o^)/

で、実はここまでの純正品の大幅加工って自動運転機能の着いてない

MTのBMW New M4 PURE(G82)でしか出来ないんです。

M3もM4もCompetitionでこの作業はNG(TдT)

得した、得した、ワーイワーイ(^o^)と子供の様に歓びながらも

全くビジネスにならない感に悲しむアダルトな僕もおりますwww

画像23





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?