すっごい満足感ッ!イケちゃん、サイコーッ♪
いよいよステアリング交換作業に入りますッ( ̄- ̄)ゞ
これは代車じゃなくって代ステアリング。G22/420iノーマルですかね。
東京店コーケッチャンと十勝の懐かしい話しながら作業は進みますw
代ステアリングから移植パーツを丁寧に外していきます。
そしてNewing製のワンオフステアリングへパーツを移植
一気にテンション上がって参りますッ\(^o^)/
エアバッグ以外の組み上がり終了。
一気に製品ぽい雰囲気になります。
今回はカーボンステアリングパネルは選ばずノーマル移植にしました。
単に在庫キレてたって噂も・・・・・w
いやぁー、どーっすか!どーっすか!どーっすかッ!!!
一気にMy BMW Mな雰囲気に変貌しました。
この絵でCAE ULTRA SHIFTERがついてない違和感www
たまりません。
東京店から自宅までDriveして参りましたが、もう握り心地と良い
ステアリングフィールの増量といい、タイヤインフォメーションの増加といい
常に目の前にあるヴィジュアルのカッコ良さといいサイコーですっ!
池ちゃん(Newing代表の優しいけど顔の怖いオッサン)
コレ過去イチ良いかもっ!マジありがとう\(^o^)/
で、実はここまでの純正品の大幅加工って自動運転機能の着いてない
MTのBMW New M4 PURE(G82)でしか出来ないんです。
M3もM4もCompetitionでこの作業はNG(TдT)
得した、得した、ワーイワーイ(^o^)と子供の様に歓びながらも
全くビジネスにならない感に悲しむアダルトな僕もおりますwww
ブーーーーーーン✈
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?