見出し画像

【BMW】カッコ良いなぁ僕のM4な話ではなく(^_^;)


ご自身へのクリスマスプレゼントにジェフ・クーンズいかがですか?

日本で一台だけですよっ!

4,999万円ですけど社外取締役特権でお安くしますw

通常二年待ちなALPINA XB7も即納車ございますっ!!!

ご自身へのクリスマスプレゼントにいかがですか?(^_^;)

ということで今日は朝から東都BMW本社に突撃っ♪

来年の開幕に唯一この一台だけが間に合わせる事の出来る

BMW Motorsport G82 M4GT4がBMW M Motorsportディーラーである

ココ東都BMWに届きましたっ!

2024年分は50台しか製作しないで日本への割当ては一台のみって

BMW3.0CSLと一緒じゃんwww

三件ほど商談中の様ですがさぁさぁいずこに嫁ぎますでしょうか?(^o^)

自分でいうのも何なんですが、東都BMWにはホントスゴイBMWが集まります。

こちらALPINAのB5 GT

メッチャクチャレア車なBMWですっ!!!

カメラ小僧の様にパシャパシャ撮ってたら忙しいのにメカさん

ボンネット開けてエンジンルームまで見せて下さいました。

クーーーーーーーーッ、これ見ながらお酒呑みたいwww

からぁーのBOB@noteにしては珍しいグリルからこんにちわw

同じDaiwaグループな松濤FIAT/ABARTHさんに移動

コチラそうじゃなくてもオシャレエリア最前線にあるのに

ショールームにカフェが特設されていて普通にランチ食べられました。

生ハムのサラダとボロネーゼのパスタが美味しかったのですが

写真撮り忘れましたwww

松濤からだとうちまで10分なのですぐ帰宅完了

からぁーのシャワーして着替えてまたまた忘年会です。

死んできますwww



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?