見出し画像

シェイクダウンの前のロールアウト!

画像1

明日のシェイクダウンに合わせて本日よりフジスピードウェイに向かう

フジまでの距離は約100kmちょいなのでギリギリガス補充しなくても行ける?!

でも、入れていこうかなぁ・・・

画像2

地元は高いな?!Σ(゚Д゚)

やっぱり行けるとこまで走ってから入れよぉ〜っと♪

画像3

ってギリギリまで走った東名高速足柄SAで入れたら

こっちの方が全然高かった(TдT)

でも、まさか港区南青山より御殿場市深沢の方が

リッター16円も高いとは思いませんでした。

SAはだめですね。

ボリスギ・・・・・

画像4

でもって、無事午後5時前にフジスピードウェイに到着

実は今日最後の18時からの30分の走行枠で、明日のシェイクダウンの為に

ロールアウトを敢行

明日いきなりバタバタしない為の予習走行です。

画像5

ご対面〜ッ♪

遂に我が子に初対面

思わずハグしちゃいましたっwww

非常にエェーオーラ纏っております♪

画像6

今日のロールアウトは荒聖治選手が担当

今年のヘルメットバイザーステッカーはこのデザイン♪

M50周年みんなで盛り上げましょう\(^o^)/

画像7

たった30分の時間でしたがロールアウトはしておいて良かったです。

いろんなエンジン掛けたり、エンジンの消し方とか

一応みんなテクニカルインフォメーションは読んで挑みましたが

やらなきゃわからんとこ色々ありました。

おかげで無事に習得完了ッ!

画像8

明日は朝10時半からの走行になります。

僕らは1時間前ぐらいにPITか2階のクリスタルルームにいると思います。

何度もうるさい様ですが・・・

画像9

今ホントにヤバい時期です。

自覚症状なくても他人に伝染しちゃう様な時期です。

ご来場の皆様各自で対策宜しくお願いします。

Driver、レースクィーン、そしてスタッフ等へのお声がけや

「一緒に写真撮って下さい!」も明日はご遠慮下さい。

もう少ししたら落ち着くと思うので、その時にまた是非っ!

画像10

明日は22番PITでお待ち致しております。

2階のクリスタルルームはA/B/Cと書いてる部屋の入れる所だけ

「BMW Owner ONLY」の看板掛かってますので

そちらからご入場下さい。

今夜は早めにホテル戻りました。

本来であれば御殿場の美味なお料理屋さんにくりだしたい所ですが

コロナ対策でコンビニメシ&部屋呑みしております。

画像11

明日皆様におかれましても、素晴らしい一日になります様に\(^o^)/


ではでは


ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像13

画像14

画像15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?