見出し画像

今日は暖気運転w

画像1

こちらでは新年あけましておめでとうございますっ!

皆様良い正月お過ごしですかぁ〜?(^o^)

私の方は三が日、一年ぶりに鎌倉の自宅でこれ以上ないほどゆっくりし

本日、家族より一足先に一人都内に戻りました。

久しぶりに今年初めてPCを起動し、かる〜くネットサーフィンしながら

Studie AGより一日早く、明日から本格稼働予定ですっ!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

画像2

さぁ、いよいよ大勝負な2022年ですっ!

M社の50周年な記念すべき一年でもございますので

いつも以上にSPORT系に力を入れていきたいと思う所存です( ̄- ̄)ゞ

勿論MotorSportも2011年そして2014年ぶりにガチでいきますっ!

今月末〜2月上旬にはNewマシンなBMW M4GT3も

日本到着予定なので、早くその勇姿がみたいですし

皆様にお見せしたいですっ(^o^)

画像3

BMW X2もX3なM40dもメッチャクチャ楽しくて良いクルマですが

M50周年なんてキーワード口にしちゃうと、やはりBMW M4乗りたいです。

今は1月14日〜16日開催な東京オートサロンに出展な準備で

内外装バラバラになって・・・いるはずです(^_^;)

本年4月にはStudie AG+SAPPORO-の新規開業と

レースシーズンの開幕が一気に来ますので

3月までは地獄の忙しさを今から覚悟致しております。

画像4

今年の7月で齢54歳になります。

スゴイですねぇ・・・・・

全く自分の年齢な気がしませんが(^_^;)出来るだけ健康にも留意し

益々明るく元気に上向き前向きなポジポジピーターパンで

頑張って参りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。




本年最初の

ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?