見出し画像

BMW G82 New M4GT4チラ見せ♪


今の所の予定ですと5月上旬に日本到着予定なBMW G82 New M4GT4

その中でも皆様のG8X M3/M4にも使えそうなPARTSを紹介していきます。

車輌のお求めはアジア唯一のBMW Motorsportディーラーである

東都BMW(モトーレン東都)までお声掛け下さい!

ジャジャァーンといきなり涎だらぁーーーーっwwwなフロントリップスポイラー

相当ミッション側まで伸びているので無加工で装着出来るかどうかは

正直まだわかりませんが(^_^;)オイルパンも共通なので何とかなるでしょう!

カーボンではなく噂のナチュラルカーボンB Comp製なのがオシャンティ(^o^)

リアウイングはM4GT3と同じスワンネック型ながら若干小振りなので

ストリートでも使えそうです。

こちらも同様にB Comp製なのがオシャンティ(^o^)

夜間走行用のOPTIONなフォグランプ

コレ市販のM4に付けても、とっても実用的で良いと思います。

思いっきしバンパーにガバっと穴開けますが装着は可能だと思います。

M2CS Racingの時はレーザーライトでしたが、今回はまだ不明です。

ステアリングは流石に皆さんのM3/M4には装着出来ませんが

FANATECのドライビングシュミレーターには装着可能で

冗談みたく聞こえるかもしれませんが、ホントに普通に使用出来ますΣ(゚Д゚)

ロゴが入ってるとおりFANATECとの共同製作なんです。

今回のDASHロガーは僕ら馴染みの深いMoTeC製

これと全く同じの以前My BMW X5Mで使ってました(^o^)

メーターデザインとか色々変えられて面白かったなぁ〜♪

なんだか自分のチョイスが先進的であった事が証明された様で嬉しい(*^-^*)

BMWと言えば当然の様に今回もRECAROのフルバケがついてきますが

今までよりワンサイズ増えてS/M/Lの3種類から選べる様になりました。

たしかM4GT4のロゴ入りだったと記憶しております。

この辺はもうお宝だらけなフロントアクスルの絵

詳細はStudieAG各店フロントまでお問い合わせ下さいwww

こちらはリアアクスルの絵

フロント同様お宝満載です。アームかっちょえぇぇぇーーーーっっっ!!!

詳細はStudieAG各店フロントまでお問い合わせ下さいwww

センターにちょこっと小さいタイコあるだけで、そっから後ろは

いわゆる半端ない直管です(^_^;)

これはストリートでは使っちゃいけない気がしますw

8ATなので当然2ペダルなんですが、ユニークなのはアクセルペダルはノーマルで

ブレーキペダルだけAP Racing製に変更されています。

ブレーキサーボが付いてないので、その分大きな踏力が必要になるからですね。

カッコ良いですが、これブレーキサーボ付きのクルマに着けたら

大変な事になるので(^_^;)全くオススメ致しませんが、お部屋に飾ったら素敵♪

と今日はここまでで。

他にも流用可能なPARTSたくさんあるのですが、それはまた一つ一つ

ゆるりとブログネタに困った時使わせてもらいますw

お楽しみにっ!



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?