見出し画像

ちょっと可愛いすぎ?(^_^;)

画像1

昨日の出張中に到着した旨の連絡が来ていたので楽しみに開封♪

画像2

ジャジャァーーーーーンンン♪

噂の血中酸素濃度の測れるアレですアレッ!!!

前回は真っ黒ボディにエルメスの真っ黒レザーベルトで

とってもシックな仕様だったので、今回は思い切って・・・・・

画像3

ゴールドアルミケース44mmにピンクのスポーツバンドっ!

ちょっと攻めすぎた後悔がじわじわと・・・(^_^;)

画像4

画像5

ちょっと前までローズ(ピンク)ゴールドのデイトナしてたので

似た様な感じを狙ったんですが、だいぶ可愛くなってしまいました。

そして、この写真を観た時にベルトが裏表反対なのに今気付きました(^_^;)

まっ、いーや暫く愛用して皆さんの反応も見よっと♪

画像6

わずか15秒、机の上に手をおいて静かにしているだけで計測完了っ!

この血中酸素濃度はその名のとおり血液中の酸素量を表します。

正常値は96〜100%で、95%未満は何らかの理由で

呼吸がうまく出来てないと考えられ、

90%を下回ったらすぐ病院行った方がいいです。無症状でもです。

発熱、肺のトラブル、ウイルス感染、ストレス、不眠等々

原因は様々ですが、逆に多幸感に陥り自覚が出来ない事もありますから

これが毎日簡単に計測出来る事は、特に今の時代とても重要なんです・・・

とのことで、言い訳を列記してただ新しいガジェットが欲しかっただけですw

でもピンクはやりすぎたかもしれません(^_^;)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?