見出し画像

Studie AG x DeffはスーパーGTでもっ!


お陰様で大大大好評頂戴しておりますStudie AG x Deff社コラボな

マルチファンクションスクリーンプロテクター

特大カーヴドディスプレイなID8用が最も売れ行き良いので

皆さん新車買ったらまずコレ!ってなっている様です。

今だから申せますが(^_^;)正直売れるか心配だったんですよ。

それはAmazonとかで同じ様な商品が半額以下とかでたくさん売っていたから。

でも僕自身スマホで経験しておりましたが、コレってちゃんとした商品買わないと

逆に見にくくなったりすぐ剥がれちゃったり指紋も目立ったり

結局剥がしちゃう様なこと多々あるんですよね。

なので結局多少高価でもApple Storeで売ってる純正推奨品に買い直したり。

で、高価なのにこれだけ大好評頂いて、たくさんお買い上げ頂戴しているのは

Deff(ディーフ)さんのこれまで積み上げてきたブランド力なんだと思います。

見やすいし指紋つかないし、そしてとっても貼りやすいですからねっ♪

流石ですっ!

それではと

スーパーGT参戦中なBMW M4GT3にも貼っちゃいました!

特注ワンオフで製作して頂き開幕戦の直前にペタリ♪

作業してくれたのはチーフメカな片瀬さん。同じ歳ですw

片瀬さんもその貼りやすさと装着後の見易さに感動!!!

セカイノアラ様もレース中もとっても見易くなったと太鼓判頂きました。

M4GT3のディスプレイはタッチパネルじゃないので指紋はつきません。

あっ、レーシンググローブもしてますしねwww

PETRONASオイルもAKRAPOVICなマフラーもKWのアシも

RECARO製なシートも勿論BBSなホイールもミシュランタイヤも

DIXCELなブレーキも、そしてそしてこのDeffも

皆さんに店舗でオススメしているアイテムを

レーシングカーにも装着して戦っております!

今日はStudie AG定休日ですが、これから東京店行って一本Studie TV撮影予定。

320dツーリングで行くか420dグランクーペで行くか悩み中(^_^;)

でもまだ乗ってないから420dグランクーペで行こうっと♪

そろそろG82M4ロスも大きくなってきたので、早く新車来ないかなぁ〜・・・

あっ、BMW New M2もBMW New X1も楽しみ楽しみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?