見出し画像

天晴ッ!東都BMW&湘南BMW Presents Driving Experience2021大成功ッ♪

画像1

本日秋晴れ大快晴の下、埼玉県本庄モーターパークで開催された

Toto BMW&Shonan BMW Presents Driving Experience2021は

たくさんの笑顔に包まれ大盛況のうちに幕を閉じましたッ!

詳細は今後放送予定のYouTubeにご期待頂くとして

たくさんのBMW,MそしてMINIが大集結して

みんな楽しそうに走っておりましたっ!

僕ら裏方舞台でも僕以外のこの豪華メンバー!

画像10

左から木下アニキ、佐藤久美さん、砂子塾長、世界の荒、マタンキーw

これだけの豪華メンバー揃えてのトークショーは実質わずか15分でした。

贅沢すぎるwwwww

あーんど出展企業も有名どころばかりで

画像2

AC Schnitzer Japan/ADVENTさん

画像3

CPMさ〜ん

画像11

3D Designさぁーん♪

8カッチョよ(*^^*)

画像4

画像5

橋本コーポレーションさん

画像6

阿部商会さぁーん!

このテントちょっと欲しいかもwww

画像7

オートリファインさぁーん

画像8

Daiwaプロテックさぁ〜ん

画像11

BBS JAPANさーん!

画像12

画像13

Studie AGさんw

と、これまたBMW Familieを彷彿とさせるレベルな豪華絢爛出展!

スゴイΣ(゚Д゚)

画像14

ワイワイひなたぼっこw

画像15

この空ヤバいっしょ!

でも決して暑すぎなくて気持ち良かった(*^^*)

画像16

全く喋り足りない人達(爆)

画像17

即納なほぼフル装備な新車のBMW M3 Competition INDIVIDUALでシメ!

皆さんお疲れ様でしたぁ〜ッ♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?