見出し画像

LOVECARSにBMW M2CS racingが登場ッ!

今や押しも押されぬNo.1 モータージャーナリストYouTuberとなった

河口まなぶ氏率いるLOVECARSにBMW M2CS racingが登場ッ!

いやぁ〜懐かしいなぁ(*^^*)

まなぶちゃんとはYouTuberどころかYouTubeさえなかった時代に

これからは動画だよねっ!!!って当時Ustreamって言うソフトを使って

お互いLOVECARSとStudie TVやりだしたのが、もう13年前の事です。

GSRとのコラボ動画やったり、袖ヶ浦で1MCでドリドリしたり

色々ご一緒もして、動画PRを拡散させてきました。

最近は大先生になっちゃったので、そう気軽にお声掛け出来ませんが(^_^;)

今回は東都BMW&湘南BMWとのコラボって事もあって

BMW M2CS racingとBMW M Motorsportディーラーを

大きく取り上げて頂きました。

お時間ございます際に是非ご視聴下さい♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?