見出し画像

BMWで楽しく駆け抜けて参りましたッ(^o^)


昨日今日と古くからの常連さん達がみんなでツーリングに行かれるって事で

My BMW M4で参加して参りましたッ!

途中伊豆スカイラインで同じファイアーオレンジのBMW M4とすれ違い

ワオォォォーーーッッッ!って思ったら木下のアニキでしたwww

相澤副社長も納車されたばっかりのBMW M3 M50 Anniversaryで参加されていたので

早速試乗させてもらいましたが、結構色んな違いがあってビックリでした。

まず同じクラッチなのに僕のM4より重い。。。

おそらく左ハンドルと右ハンドルでの取り回しの違いだと思います。

で、このM3にはKWのVersion.3が装着されていてメッチャ走りやすいんですけど

普段Version.4を乗ってる身としては、値段差以上にやっぱりVersion.4の方が

より動きが細かくて、あらためてスゴイ足だと実感出来ました!

StudieAG+SKYLOUNGE-で集合して伊豆スカイラインからぁーの熱海で

ランチと休憩♪

その後、すぐ近くの素敵なホテルで更に二台合流して

夜はいつものStudie Nightでした(^_^;)

常連IさんのM6がエンジン不調になったので、速攻メカさんをお呼び出して(^_^;)

プラズマダイレクト8本交換したら見事に復帰+トルク増し出来ました!

そういえばこないだスカイラウンジでも別の方交換してましたよねw

皆さん、お疲れ様でした&有難うございました!

お天気も良く、紅葉も海も綺麗でメッチャリフレッシュ出来ました。

是非また誘って下さい♪

↓↓↓オマケ

23:07にはこうして朽ちてしまいましたが

実はこの後復活してたくさんの被害者を出しましたwww

いつものことですが(^_^;)



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?