見出し画像

ORDERから1年3ケ月待ったBMW Individual納車式ッ!


BMW M440i Grancoupe Individual

今日は、実にORDERから1年3ケ月という時を経て

遂に納車になられた、旧店舗からの古い常連様である鳩様の納車を祝う会w

僕も初観なグッドウッド・グリーン・パールってとっても素敵な

BMW Individual COLORなBMW M440i GranCoupe

ブリティッシュレーシンググリーンにパールを混ぜたらヌメッとしました!

的な色www

BMW M440i Grancoupe Individual Rear3/4

なかなか写真では表現しにくいボディカラーですがコレが一番リアルに近いかな。

メチャクチャオシャレで渋くて最高に目立つ一台ですっ!

BODYCOLOR以上の変化は何を持ってしてもかないません。

皆さんもバンバンBMW Individual ORDERしましょう。

納期時間掛かりますが、マジで満足度違いますよっ!!!

納車祝の儀式\(^o^)/

K会長よりお花の贈呈

10人以上の常連様がお祝いに駆けつけ、日曜日の大黒ふ頭の中でも

なかなかBMW軍団目立ってましたよっ♪

BMW M440i Grancoupe Trunk Open

僕はこのBMW G26型4series Grancoupeって

これから間違いなく大ヒットすると思ってます。

宣伝やPRが足りないのもあるし、納車に時間掛かっているのもあって

まだまだ街中で見る機会は少ないですが、ホントスタイリッシュで

カッコ良くて5ドアだから使い勝手も良いし勿論ハシリはBMWですしっ!

贅沢言えばこれのM4も欲しいッ( ̄- ̄)ゞ

大黒ふ頭2022/12/04 Sunday

ワイワイガヤガヤ楽しい時間を有難うございました♪

日曜日の大黒ふ頭なんてホント5年?6年ぶりにうかがいましたが

色んなクルマ集まってて楽しげでいいですねっ!

次はM4CSLの納車式かな?

えっ、誰の?www



知らんがな



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?