見出し画像

3時間276kmのふらっとDrive♪


ちょっと仕事と脳味噌が詰んだので(^_^;)思い切ってDriveに行く事に!

僕にとってこれ以上の気分転換はありません。

3時間ちょっとで戻ってくれば明日までの仕事やっつけられるはず。

このまま煮詰まってても良いアイデア出ん(-_-)

行き先はどこにしよっかなぁ?

16:45だからギリギリ都内の渋滞を避け遠くにいっちゃおう!

でも三時間ぐらいでは戻ってこないといけないからぁ・・・・・

都内〜相模湖〜河口湖〜御殿場〜ちょい箱根〜都内に決めっ!!!

走り出したらいきなり真後ろにイカツイのついた(^_^;)

BMW XMかなiXかな?!

真っ暗でわかんないけど、このグロウランプめっちゃゴツいwww

そういえばBMW XMラベルレッドの抽選結果出たみたいですね。

知り合い二人当選しててご満悦っ\(^o^)/

途中途中写真撮ろうかと思いましたが暗いわ寒いわ走るの真剣だわ(笑)で

唯一途中撮った写真はこのガソリン補給の絵のみ

ここはたしか須走降りて御殿場向かう途中のガソリンスタンド

なんか写真が少し縦に伸ばされてる?

iPhoneの設定おかしいのかなぁ?!

ディーフさんに納車祝にワンオフで作ってもらったフエルキャップが可愛い。

でもグリーンだとGSの店員さん見たら間違えて軽油入れちゃいそうwww

往復で止まったのはこのGSのみで、あとはひたすら前見て走ってました!

My BMW G82 M4サイッコーに楽しいですっ♪

JQ WERKS+OMPのステアリングシステム入れてからその楽しさは倍増っ!

そうだよなぁ、クルマのフィールってこのぐらい掌で感じてたよなぁ、って

思い出して、クルマとの会話が圧倒的に増えました。

最新BMWでのこの体験は我ながら初めてでしたので更に新鮮です。

という事で渋滞に一切ハマる事もなく予定通り3時間キッチリで帰宅

良い気分転換になりましたっ♪

今日の走行距離は276km

走り足りないっちゃー足りないですが、

3時間でこれだけリフレッシュ出来る事もないので大満足です。

さっ、仕事しよっと\(^o^)/



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?