見出し画像

ヴィッヒャーズ?ヴァイカーズ?Made in Germanyなタワーバーfor G8X M3/M4


レーシングチームも運営しているWIECHERS Sport

日本ではE46ぐらいの時代から輸入されてて、ほとんどの方が

ヴィッヒャーズと読んでますがドイツだとみんなヴァイカーズと呼びます(^_^;)

そんな老舗名門なWIECHERSよりBMW G8X M3/M4用のタワーバーが

数量限定ですが入荷になりましたッ!

デザインそしてクオリティの高さは一目瞭然ですが

一番のメリットは長さ調整機能が付いている事。

この調整機能で最後のコンマゼロ何ミリまで確実に車体に締め込めるので

緩慢さのない最も効率が良く効果の高い取り付けが可能になっています。

ネジ穴もこの機能によりほぼボルトと同径に出来ますし

BMW純正なE36用Mタワーバーにも付いていた機能ですね。

その機能はこちらのアルミ製でも一緒ですっ!

カーボン製が250,000円+TAX

アルミニウム製が120,000円+TAX

BOB noteで観ましたぁー!って言って下さった方は工賃サービス(^o^)

僕の社内の株が上がるからwww

BMW G8X M3/M4(CS/CSL含む)の皆様一本いかがでしょう?




ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?