見出し画像

BMW New3.0CSL買いましたッ!!!


世界限定50台(0/50入れると51台w)

ドイツに30台

EUに8台

アジアに8台(うち日本3台タイ1台たぶん中国4台)

その他の国に4台しか納車されない、シリアルナンバー15/50を購入出来ました!

車輌価格750,000ユーロに国内の輸入税や諸経費合わせると総額1億3千万円Σ(゚Д゚)

不動産含めても生涯一高い買い物になりました。

でも、ホントに最後のアガリのクルマと思い一大決心しました。

お金があれば買えるクルマではありません。

500人近い候補者から選ばれる必要がありました。

過去にどれだけBMWに貢献しているか、と言う審査でした。

応募から審査まで2ヶ月掛かりました。

アウガストやダニエルやレナートや色んな人に推薦状を書いてもらい

使えるコネって言うコネすべてフル活用して、ついに最終選考100人までに残り

VIPCARSALES@BMWって言うアカウントから突然

Congratulation!

って言うメールが届いた瞬間の感動は一生の思い出になりました\(^o^)/

BMWバカ一代を貫いてきた自分へのご褒美

高いけど、いざとなったら売れば損はしないしいいかなと(^_^;)

5月22日にBMW WELTで納車になり、その後どんぶらこっこ

船で日本に来ますので初対面は7月中旬から下旬頃ですかね。

ボク7月30日生まれなので、その日にナンバー取れて納車になったらいいな

・・・・・・・・・

って言うエイプリルフールネタは壮大すぎますかねwww

へへへへへへ



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?