見出し画像

湘南BMW新・藤沢本社訪問ッ!


BMW M850i GranCoupe

来たい!来たい!と思ってはや一ヶ月(^_^;)

にゃにかと多忙な9月を終えて、ようやくお邪魔出来ました

全くイチから建物も建て替えてスーパーリニューアルした

湘南BMW 藤沢本社&ショールーム♪

すべて最新のBMW Ciで心地良いったら心地よい\(^o^)/


BMW F39 X2 GOLDPLAY!

実は結構気になってたBMW X2 GOLDPLAYにも会えました。

ベースは20dなんですね。オシャンティ〜♪

KIDSROOM

せっかくですから社外取締役特権で色々見ていきましょう!

コチラはお子様向けのキッズルームです。大人禁止ねwww

WAITING ROOM

コチラは二階にあるラウンジルーム

作業待ち時間等コチラでくつろいでお待ち下さい。

お飲み物なんかもご提供させて頂いております(*^^*)

勉強部屋?w

コチラはお客様にリモートワークして頂くスペースとなります。

半個室で集中してたっぷりお仕事なさって下さい。

あっ、もちろん作業待ち等の際にお願い致します。

スゴイ待遇!!!

ココなんだと思います?

な、な、なんと、ビックリなマッサージルームです。

毎日とは行きませんが不定期でマッサージ師さん常駐されてます。

もちろんお客様向けのサービスですのでご利用下さい♪

MEETINGROOM

ペンタゴンスタイルなミーティングルームです♪

机も椅子もいちいちオシャンティでございます(*^^*)

良い会議出来そうですっ!

PIT

PITも最新最鋭な設備が揃っていて、なんともメカさんが動きやすそうです。

ココは二階になるので、専用のエレベーターでの入庫となります。

移動はスタッフにお任せ下さい。

CORTINGROOM

こちらは同グループなDAIWAプロテック施工のコーティングルーム

お預かりしたお客様の大事な愛車を、新車以上の輝きに磨き上げますっ!

吹き上げるタオルも特殊な専用品なこだわりぶりっ♪

佇む小川氏w

一階にもございますが、こちらは屋上の駐車場

今日はあいにくの天気でしたが晴れたら気持ち良さそう(^O^)

フレームインしてるのはStudie TVで有名な小川さんwww

本日のチャート

太陽発電機器も導入していて、これはリアルタイムで見れる電力量グラフ

BMW iも当然取り扱っているので、こういう姿勢も大事ですよねっ♪

休憩しよっとw

ここはスタッフさん達の休憩スペース

休んでたつもりが、いつの間にかBMWの話に熱が入り

そんな時はこの空間が会議室に早変わりも致します(^_^;)

作戦司令室

こちらは本社機能の本丸部門

モニターに写っているのは同グループの他店舗の監視カメラの絵

ハイそこっ!廊下は走らないっ・・・とかね(^O^)

BMW V Class

ダメでしょ、コレ乗ってきちゃwww

昨日今日とStudie AG POPUP SHOPやってるので

きっとこれに色々山盛り積んで来たんでしょうね(^_^;)

カーブドディスプレイ

オーーーーーーー、初物見っけ!!!

BMW G21 LCI M340i

一階の駐車場の奥にひっそり隠れていたのはLCIなG21/M340i Touring

写真より更に大きく印象変わりましたねぇ〜ッ♪

最初G31/5series Touringに見えました。

BMW G21 LCI HEADLIGHT

レーザーライトじゃなくてもブルーLINE入る様になりましたっ!

下側のギザもなくなって、すっごくスッキリしましたね。好印象ッ♪

M340i's Grill

M340iを主張するキドニーグリルが強烈ですっ!

フロントバンパー形状もかなり大きく変わりましたね。

過去イチスッキリした印象なMバンパーに見えます。

BMW G21 LCI INTERIOR

シフトノブ無くなっちゃった(T_T)

Pre LCIのパーツ使って復元出来ないかな?(出来そうな予感)

あとこのカーブドディスプレイ僕のM4に着けたい!

誰かなんとかしてwww

おしまいw

朝イチはコチラでミーティングして、F-1の鈴鹿DAZNで見て

その後Studie TV用の動画撮影な予定なんですが

F-1鈴鹿が雨で全くスタート出来ていません・・・・・

どうなる?どうなる?



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?