見出し画像

次の岡山でチャンピオン決めたいです!


ここの所4連勝で現在イケイケなYZ Racing with BMW M Team Studie

現在ポイントランキングTOPで出来れば次の岡山でチャンピオン決めたい!

で、次の岡山戦はGT3との混走ではなくGT4だけの単独レースになり

台数も一気に8〜10台ほどエントリーされる予定だとか。

となるとホントに今回もヤバいほど遅かったストレートをなんとかしたい。

もちろんBOPのせいなのですが、いくらなんでも遅い(^_^;)

それでもレース勝ててるんだからイイじゃん!ってSROは言ってるんですが

それはうちの両ドライバーが頑張ってるから勝ててるだけで

見た目からあきらかにストレート遅いのダメでしょ(^_^;)

早速本国BMW Motorsport社のBOP担当にも連絡して

レースを運営するSROに対し強く言ってもらう様に要請しました。

岡山のドライバーラインナップがどんな内容になるかはまだ知りませんが

今のBOPではホントに勝てる気が全くしないです。

次でチャンピオン決めたいので、引き続き応援の方も宜しくお願いします!



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?