見出し画像

BMW New X5 & X6 LCIしましたっ!


もはや本noteの読者の皆様にLCIの意味の説明は不要と思いながらも

Life Cycle Impulseの略で一般的な言い方で言うマイナーチェンジです。

BMWはSAVとか、こういう独自の言い回し大好きなんです(^_^;)

と言う事でBMW X5 & X6のLCIが本国で発表になりました。

お目々が随分キリッとしたり、OPTION設定だった光るキドニーグリル

Iconic Glowなキドニーグリルが標準装備されたり

日本導入はわかりませんがMスポーツの上にMスポーツProって

グレードが新設され、外装系のパーツがグレードアップされ

更にIndividual Colorが容易に選びやすくなっております。

あとは181枚に及ぶ大量なOfficial Photosをお楽しみ下さい。

こういう大量な写真のアップって迷惑なんだよなぁー、って方

それ観なきゃいいだけですwww

僕はやめませんから(爆)

それではどうぞ


こういうの乗ってる漢がモテるんだよなぁ〜www

Mはモテん(爆)



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?