見出し画像

【BMW】天と地ほど違う真逆のNEWS!


値上げ前の駆け込み需要というのは間違いありませんが

先月一ヶ月のBBS WHEELSのStudie AG Groupでの

販売本数が新記録を樹立しました。

一昨日のドイツ本社倒産のNEWSなど、どこ吹く風です。

いや、真逆でしょっwww

一番人気はやはり一生鉄板定番なBBS LM

圧倒的でしたね。

特にStudie AG+SENDAI-での強さは圧巻でした。

僅差で二位は僕も愛用しているBBS RI-D

特に現行G8XなM2/M3/M4ユーザーに選ばれました。

デザインもさる事ながら軽量&高剛性な高SPECが人気の理由

王者二者に続いたのは意外にも最新なFI-R Evo

穴開きスポークが特徴的で最新デザインなBMWには

とってもマッチしますからねぇ〜っ♪

皆さん、お目が高いっ!!!

あとはMINIや1/2seriesを中心にRI-Aも大好評でしたっ!

あえてのインチキープや車種によってはインチダウンなんて言う

上級テクニックに最適ですっ♪

選べるサイズが増えたV7もジワジワ人気上昇中

このWHEELでスーパーGT/M6GT3で闘ったの懐かしいなぁ♪

しっかしホントによく売れたなぁ〜(*^^*)

ご購入頂いた皆様、どうもありがとうございます。

納品までは少しお時間頂戴しちゃいますが、届くまでの日を

ワクワクしながら楽しんでお待ち下さい。

見た目は当然ですが、走りが変わるあの感動を

ぜひ一日でも早くお届けしたい想いでおります。




ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?