見出し画像

【BMW】夏休みが終わった事を実感した一日


出掛けるのにズボン履き替えようと思ったら、片足突っ込んだ所で

もう片足が昨日のジムの筋肉痛で上がらずコケましたwww

手には鬼教官からのムチで軽い痣が出来ております(ウソ?ホント?わからんw)

さて、そんな朝からの本日のミッション一発目は

Daiwa Group(東都&湘南BMWの親会社)での定例ミーティング

現状の問題や対策や今後の新しいプロジェクトやあれやこれや

ウルトラポジティブな4名で真剣会議ッッッ!!!

まだまだたくさんおもろい事するので楽しみにしていて下さいッ( ̄- ̄)ゞ

からぁーーーーーーーの

MINI西東京(東都BMWグループ)でのMy MINI初対面♪

立派なブースに入れてくださってありがとうございます。

リフトの関係で東都BMW側に入れてもらったので

ちょっと肩身が狭いですwww

外観で言うとこの新型(F66)のリアビューが好き♪

いや、でも今回マジでこのレッドにして大正解!!!

F56の時より赤々してて好きな赤ッ\(^o^)/

でもって恐るべしはインテリア

わたくし一応BMWオンリーなお仕事30年以上やってまして

その間に何百って言うNEW MODELをお迎えしているんですが

エンジン掛けるのにこんなに時間かかった事ありませんwww

説明員とか当然いないので、全部自分で考えて行動するのですが

本当にどうやってエンジン掛けるのかわかりませんでした。

いやいや、ここまでの変化はたまらなく面白いです(爆)

昔だったら完全にエアコンかオーディオのスイッチってかレバーなこの三本

一番右側がシフトノブでwww

真ん中のENGINEって書いてあるスイッチひねるとエンジンかかるんですよ!!!

いやぁーギミックって言うか斬新だぁーーーーーーーー

良いか悪いかかは使ってみて答えますねwww

Daiwa Group行って東都BMW(MINI西東京)行って

夏休み明けなのにStudie AG寄らないわけ行かないので寄りましたwww

でもってついでに(ついでwww)

ずっと着けたかったけどタイミングが合わなかった

けみ芥見氏デザインのエンジンヘッドカバーをようやく装着ッ♪

メジャーどころに取材とかほぼ終わってますが(^_^;)大満足です!

とまぁ、なにゃかんや忙しかった一日を終え帰宅すると

おっそろしい数のミーティング依頼が溜まっておりました・・・・・

西表行きたいwww



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?