見出し画像

BMW3シリーズマイナーチェンジ(LCI)

BMWの主翼である3シリーズがマイナーチェンジ(LCI)になりました。

このカットを見て、あちゃぁーっ新しいヘッドライトにするのに

バンパーとグリルも変えなきゃ変えられないや、って即座に思うのは

職業病ですwww

個人的に刺さるのは、やはりこの12.3インチのカーヴド・ディスプレイ!

さぁ、これは加工して前期型に装着する事は出来るでしょうか?

こう考えるのも職業病www

オッ、シャドウラインや赤キャリパーが追加になって新しいグレード

MスポーツパッケージProが追加になってます。

ホントにBMWはApple(Mac)が大好きですねっwww

日本導入時期はまだ未定ですが秋頃には入るのかな?

新しいグレードやエンジンについては今回何のNewsもありませんでした。

ツーリングは本当にコレが最後の3series Touringになる可能性大なので

お買い逃しのなき様に(M3 Touringも控えてますがw)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?