見出し画像

BMWミーティングからぁーの

今日は早朝より珍しくリモートじゃないリアル会議

東京汐留の新BMWJapanさんへ突入!(侵入ではないw)

ポジティブな内容でとっても充実した会議でした(^o^)

新しい相棒♪

勿論この子で行ったのですが、珍しくまだドノーマルなのに

もう愛着が沸きはじめてますっ!これは僕にしてはホントに珍しいΣ(゚Д゚)

いつもならアシやってタイヤ・ホイール入れてマフラー変えて

シート変えてステアリングいつものアルカンタラ製にしたあたりから

愛着沸き始めるんですが、ドノーマルでコレはZ8以来かも!

早くナンバー変えたい(TдT)

ってか、やっぱりZ系好きなんですねっ♪

Z系の左MTってのが、やっぱり身体に染み付いちゃってます!

Z3/1.9→Z3M Roadster→Z3M Coupe→Z8白→Z4M Coupe→Z8黒からーの

今回のBMW Z4 sDrive 20iですっ(^o^)

ほとんど高速走ってないので満タンで623kmなので、

おそらくこれに高速のデータ入ったら楽々700kmは超えそうです。

なかなか優秀♪

今回は上品にシレッと綺麗系に仕上げたいと思います♪

お楽しみにぃ〜、ってか僕が楽しみwww



ブーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?