見出し画像

BMW4シリーズ・グランクーペのブームがもうすぐ来ますッ!


BMW4series GranCoupe(G26)by AC Schnitzer Rear3/4

ようやくホントに一日一台ぐらいですが街で見かける様になった

G26ことBMW New 4series Gran Coupe(グラン・クーペ)

4枚ドアでクーペボディを持ったBMW 4seriesです。

このクルマ、ホント格好良いし使い勝手も良いし売れない理由がないっ!

BMW4series GranCoupe(G26)by AC Schnitzer SIDE

街で走行の絵を観てるとホントCピラー周りのラインが流麗で

8や4の純粋なCoupeデザインとは、また違った魅力があって

ホント見惚れてしまいます♪

また結構カッコ良いボディカラーが多いんですよね。

BMW4series GranCoupe(G26)by AC Schnitzer ACS4+SIDE

今は特に一生懸命新時代となるBMW i4 M50ばっかり宣伝してますが

そっちじゃなくって(笑)420iやM440iをもっとPRして欲しい!

i4宣伝するんなら、街中の急速充電器でフル電まで、どれだけ時間掛かるかも

ちゃんと告知して欲しい。

騙された、こんなはずじゃなかった、って人が僕の周りに三人います(^_^;)
↑↑↑人の忠告を聞かなかった三人www

BMW4series GranCoupe(G26)by AC Schnitzer Front Grill

なのでホントに僕的なオススメは420iとM440iですっ!

特に安くはないけどM4Gran Coupeが出ない以上、M440iの魅力は際立ちます。

420iのコストパフォーマンスもスゴイと思いますけどね。

個人的に今イチオシなBMWですっ( ̄- ̄)ゞ

あと今日写真使ってるAC Schnitzerのパッケージがまたカッチョエェーーーーッ!

BMW4series GranCoupe(G26)by AC Schnitzer Front3/4

どっから観てもドイツ車!ゲルマン!そしてバイエルンw

リアウイングじゃなくってリアスポで、エレガントでオシャレに

それでいてスポーティをスタイリッシュに貫いて欲しいですね(^o^)

イケオジは勿論ですが、若い子が背伸びしてコレ乗っててもSUPER COOL♪

BMW4series GranCoupe(G26)

多少納車までの時間は掛かると思いますが、是非是非

変わったユニークな色のBMW 4series GranCoupeをみんなで増やしましょう!

きっとよりHappyでJOYな人生が待ってますよっ\(^o^)/



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?