見出し画像

2021年最大のBMW祭り”ARENA"はいよいよ明後日の22日ですよっ♪

画像1

YOSHIKIさんが歌いますッ!

画像2

観月ありさちゃんも来ますッ!

画像3

平成ノブシコブシの吉村さんも出まくりますっ!

スクリーンショット 2021-10-20 14.26.22

あのTikTokで有名なBMWのオネーサンも出られますッ!

画像5

荒と僕も出ますっwww

画像6

MY GARAGEで色んなBMWが好きなカラーリングで作れます。

これはもう始まってます。

そして、それが40周年イベントでご自身のアバターになります(ココ重要!)

もう始まってるんですよぉー、皆さん\(^o^)/

画像7

BMW Japan創立40周年記念イベントのBMW ARENA


うちのRACINGCAR達も全員参加して走りまくっておりますっ!!!

明後日10月22日の17時からSTARTでライブ配信は19時からです。

BMW Japan 40th Anniversary Grand Finale Festival

BMW ARENA

一人でも多くの方のご参加をお待ち致しておりますっ♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?