見出し画像

オートサロンに向け最終DASH!

画像1

今日は東京オートサロン展示に向け最終調整に入ったMy BMW M4を観に

Studie AG+TOKYO-店へ♪

今年は他の業者さん観てても例年以上にみんなバタバタしてますね(^_^;)

画像2

うちの子は本日マフラーをREMUS(日本第一号!)に変更し

RECARO RMSを2脚装着し、ちょっとサロン用のお化粧して

あとホイールをADVANに変えて終了予定。

何とか今日中には終われそうです♪

画像3

そんな中、前に頼んでおいたAUTOTECKNIC社製のミラーカバーが

同色PAINTに塗り上がっていたので、ちゃっかり装着をお願いしました。

画像4

↑↑↑こちらがフツーなNORMALの絵

画像5

↑↑↑そしてこちらがAUTOTECKNIKミラーカバー装着の図

BMW X2にはMミラーないから何か新鮮ですっ♪(^o^)

画像6

コチラからの絵も素敵ですっ♪

ミラーって小さい部品なのにホントにクルマ全体の印象が変わります。

画像7

ウホホホホ、良い良い(^o^)

AC Schnitzerのリップスポイラーも気に入ってます。

ドンドン進化して楽しいなぁ〜ッ♪

画像8

BODY同色に塗り上がったRECARO RMS初めて現物観ましたが

カーボンとの絡みがメッチャCOOOLで、My M4に装着した絵を

早く観てみたいです。

原監督が似合いそう、って?!www

このRECAROロゴはパッドの凹みに3Dプリンターで作ったロゴを

はめ込んでるんですよ。綺麗に仕上がりました。GOODJOB!

完成の絵を楽しみになさっていて下さい。



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像10

画像11

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?