見出し画像

Studie AG+TOKYO-からぁーのStudie AG+YOKOHAMA-

3.0CSLではなくG21320dで東京店へ

My G82グリーンM4の引き取りに

先日のドライブトレーンエラーは

開発中のサブコンではなく全然別の電気系が原因でした

もはやデモカーと言っても良い(^◇^;)

KHMさんのG81M3Touringは

更に激熱な大物カーボンいっちゃいますっ!!!

長ぁーくて超軽なアレですアレッ!

お隣のアドベントショールームでお昼ご飯食べて

BMWファミリエでお披露目な

ACS4SPORTをジロジロ眺めて

あっ、BMWファミリエのHPも完成してました!

でもって可愛いカッコ良いミニに癒されて

BBS履かせたいと涎を垂らし(^◇^;)

多摩川沿い経由で横浜店へ

この道走るといつも思い出すのは

12年前の東日本大震災

丁度ここを走っている時に揺れて

そこから都内の自宅に戻るまで

10時間掛かりました。

1時間程で無事に到着

エラーもシッカリ治ってました(´∀`)

BMW WELTと同じフルFANATECなシミュレーターも

作業待ちの方なら無料で開放しておりますので

是非是非運転の鍛錬にお使い下さい。

今日はこの後神奈川ハマタイヤさんと

イベントの打ち合わせして都内に戻ります。

皆さんにもっともっとBMWで人生楽しんで頂ける様

頑張って参りますっ( ̄ー ̄)ゞ



ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?