見出し画像

BMW G2X/3seriesそしてG01/X3,G02/X4用のカップホルダーですっ!

画像6

いよいよ今月20日に発売予定のStudie AG Original Cupholder!

G2xな新3シリーズ(G80M3含む)

G01なX3(X3M含む)G02なX4(X4M含む)の専用品になります。

左右はこだわりの専用設計となり

カチッと気持ち良い位のフィッティングを誇ります。

画像7

自分の事をビッグマウスとは思っていませんが(^_^;)

有言実行タイプだとは思っています。

コレ売れますよっ!ねっ、売れますよね?www

ぜひご購入下さい。

画像8

僕のG82M4には装着不可(ドアが開かないwww)だったので

G01X3 M40dで2ヶ月ほど使用してきましたがホントに便利です。

暖房冷房に反応して飲み物が冷たくなったり温められたり出来て

標準装備のカップホルダーに携帯やらiQOSやら突っ込めます。

画像9

Studie Originalワイドミラー以来の大ヒット

いや、それ以上の大ヒット目指しますッ( ̄- ̄)ゞ

まずは目指せ1万セット!(ワイドミラーはすでにこれをオーバー)

画像18

ワイドミラーより有利な点はこれ世界共通品です。

ワイドミラーは形状から日本専用品でした。

すでにヨーロッパ、アメリカそして中国、韓国からも受注済です。

画像22

画像24

画像26

画像27

画像29

画像30

画像31

画像32

発売まであと2週間ほどお時間頂戴しちゃいますが

サンプル品は近日各店に配布予定ですので、ぜひぜひお時間ございましたら

手にとって観てみて下さい。

純正のトリムにも溶け込む様な質感になっています。

一人でも多くの方にご愛用頂けます様心よりお願い申し上げます。

ぜひッ!!!


あっ、お値段は20日に発表予定です(^_^;)




bmwプロペラ

画像15



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?