見出し画像

【BMW】300kmの旅ですっかり気分リフレッシュ♪


来年の件で様々なやる事、考える事があり、ちょっと煮詰まったので(^_^;)

ちょっと近場まで往復300kmの旅に出てました。

丁度紅葉シーズンのピークにも当たり目の保養も出来ましたが

何よりかにより生まれ変わったMy BW M4でのDriveが最高でしたッ♪

今はMICHELIN Pilotsport4S履いてるんですが

開発中のNew STPでPOWERも更に上がり、様々なカーボンパーツで

より軽量になって走行性能上がってくると

もうちょっとグリップ力の高いタイヤも欲しくなってきます。

ADVAN NEOVAか次なるPilotsport S5あたりでしょうか。

ウーーーーーン、悩ましいッ(^_^;)

ALpha-Nのカーボンフロントフェンダーでの変化の大きさに驚いてます。

正直ココまでとは思っていませんでした。

コーナー進入時に鼻の軽さは如実にわかりますし

高速コーナーでのビターッと路面に張り付く感じも増えました。

これは大型エアダクトによる整流の効果ですね。

あと今回新しくなったマフラーのバルブコントローラーも装着したんですが

静か・ノーマル・開けっ放しの三種類が純正のウインカーボタンで

シチュエーションに合わせて一瞬にして変えられるので

とっても便利で、そして快感でしたッ♪

BMW M PERFORMANCEマフラーでここまで音出るの?!Σ(゚Д゚)

ってディーラーの皆様には目を丸くされる事と思いますw

いやぁ〜、充実した二日間でした。

その間に溜まっちゃったお仕事にこれから掛かりまぁ〜っす!

【悲報】

ウキウキッで購入したCASETIFYですが、僕のオーダーミスで

現状MagSafe用のMAGNETが付いてない仕様な事がわかりました( ;∀;)

My M4でもMagSafeで充電しているので買い治しです。。。

アホです。。。



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?