見出し画像

今回のFUJI24時間レースは・・・

参加台数が多いので他チームさんと一つのPITを仲良く共有です。

なのでピットパネルのお化粧は片側のみで床もそのまま。

いまいち締まりが悪いです(^_^;)

大井さんのスペルはこれで合ってる?

Ohi? Ooi?オイ!

知らんがなwww

目釣り上げてクッソ真顔で闘っているSUPER-GTと違い

このFUJI24時間レースはゆるりとお祭りムードです♪

理由はこのBMW M2CS racingに丁度合うクラスがなくて

激速マシンばかりのST-1クラスに打ち込まれたので

もともと優勝とか狙っていません(^_^;)

粘り強く最後まで諦めずに走行を続け

他車がトラブって順位が下がるのをじっくり待つ他力本願作戦!w

なんとか表彰台乗れたら嬉しいぞー!がみんなで共有した目標です♪

応援宜しくお願いしまぁ〜っす\(^o^)/


ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?