見出し画像

定休日ですが会長は働きますw

画像1

今日はStudie AG定休日ですが一人みぞれ降る中、東京店へGO

しっかし寒い!

この時外気温は1.5度・・・

つい2,3日前20度オーバーでしたよねΣ(゚Д゚)

画像2

定休日なStudie AG+TOKYO-に到着したら

オッ、久しぶりに逢いました(^_^;)

作業依頼出してることがあるんですが、流石の3月

毎日(お陰様で)大入り満員なので僕のM4触る時間がありませんw

いつ戻ってくることやら・・・

画像3

からぁーの大変身中なLOVECARS号なBMW M2CS Racingもいました。

現在はスプリント用のフロントバンパーが塗装工場に行っていて

それのお帰り待ちの様です。

3/30の合同テスト間に合うのかなぁ?(^_^;)

で、写真撮り忘れましたが本日はaf impさんのロングインタビュー

第何回かもう忘れましたが4年目に突入しております。

よくそんなしゃべることあるなぁ〜www

記事を担当する安定したマタンキーとチャッチャッと無事終了♪

さて、自宅戻ってまた次の所要にGO!

会長働くねぇ〜\(^o^)/

ではでは




ブーーーーーン✈

画像4

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?