見出し画像

カップホルダーfor BMW X1/X2

暇なんで(笑)連投ですっ!

たくさんのお問合せも頂戴している

BMW X1そしてX2用のカップホルダーの

最終試作品があがって参りましたっ!!!

今回は左右共通で一つ(片側)だけでも

購入可能になります\(//∇//)\

ここに飲み物納めれば夏は冷たく

冬は暖かい飲み物か飲めて

純正のカップホルダーに携帯でもiQOSでも

リモコンでも何でも入れられるので

確実に収納アップして便利でーーーっす❗️

それては早速My BMW X2に着けてみます。

地下駐車場なので、ちょっと暗いのは

お許し下さい。

ジャジャーーーーーン( ̄▽ ̄)

って、コレはまだ付けてないノーマルの絵w

どうですか、この絵面の良さっ!

シッカリとシットリとインテリアに馴染みます。

取り付けは無加工でわずか3秒www

専用品らしい建て付けの良さで

どこに傷つけることもなく取付出来ました。

500mlのペットボトルでもドンとこいです!

あっ、2リットルのは入りません(^_^;)

こちらは助手席サイド(左)

運転席側以上に威風堂々な感じです。

正式名称は

Studie AG Original Cupholder

for BMW X1/X2となります。

発売はもうすぐてすっ!

たくさんのご注文お待ち致しておりますっ。


ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?