見出し画像

時代になんか負けない!攻め攻めじゃぁーっ!

Studie AG Cupholder for BMW X1/X2

さきほど書いた緊急事態になんか負けない!

どこまでも抗ってやるし、ピンチはチャンスと攻めまくりますッ( ̄- ̄)ゞ

って事で以前も告知した大好評頂戴しているStudie AG CUPHOLDERシリーズに

BMW X1/X2用がもうすぐ新発売致しますッ♪

左右の送風口にドリンクを置いて、純正のカップホルダーに

スマホやiQOSや何でもぶっこめますので超収納が向上します。

来月末には発売開始出来ますので、もうしばらくだけお待ち下さい。

片側単品販売もやりますっ!

Studie AG Wide Angle Mirror CHROME Version.

こちらは相澤副社長企画のワイドミラークロームバージョン!

ブルーレンズの方が欧州車っぽくて良くね?

防眩性能落ちるんじゃねっ?

っと、ややネガティブな感想を元に(笑)

My BMW M4に早速最初のサンプル品を装着して試乗にGO!

Studie AG Wide Angle Mirror CHROME Version on My BMW M4

いやぁーカーメイトさんと相澤副社長にごめんなさいm(_ _)m

クロームミラーなのにシッカリ防眩機能効いてます!って

CARMATEさんが自信を持ってオススメされた理由がわかりました。

たしかにコリャスゴイわッΣ(゚Д゚)

その辺に売ってるただのクロームミラーとは全然違いました。

装着してすぐわ「ほら国産車ぽくなったじゃん!」とは思ったものの

確実により明るく映り、その違和感は数分でなくなりました(^_^;)

よくよく考えるとドアミラーのレンズとも同色になるので

統一感すら感じます。

ふむふむ、これは売れるかもッ♪

こちらも5月中〜末には発売開始出来ると思います。

BMW Team Studie SEV ブレス!

Mストライプが超お気に入りなSEVブレスレット

コチラも早く皆様にご案内したいのですが、まだ入荷しません(^_^;)

僕だけしてて、何だか申し訳ない気持ちにもなって参りましたが

週末SEVマニアなアウガストに取られる予感満載ですwww

YouTuberになったSEV嵩さん、入荷お待ちしておりますっ(^o^)

まだまだイケイケで行きますよぉ〜ッ♪


ブーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?