見出し画像

【BMW】MPP BMW M2に頭引っ叩かれた1日ッ!


今日はStudie AG+TOKYO-へこの子に逢いに(^o^)

フルBMW M PERFORMANCE装備のBMW New M2(G87)

BMWJAPANさんの許可も頂きStudie TVも撮らせて頂きました。

まぁ、ホントにフルです、フルフルですっ!!!

総額いくらかは知ってますが書きませんwww

一気にこの姿に持っていくんじゃなくって、イメージとしては三年とかの歳月を掛けて

じょじょに仕上げていくのがオススメな楽しみ方です。

どこまでも終わりの無い楽しさってあるんですよ♪

で、今回特別に試乗もさせて頂いたんですが、驚きました。

テールの素材だけ違うのかと思っていたマフラーが全くM4用とは違うんです。

ちゃんとM2のキャラクターに合った音質&音量に変わっていて

BMW M PERFORMANCEの本気を肌で感じました。

マフラーメーカーもチューナーもみんなM2/M3/M4は同じ音です。

同じエンジンで同じレイアウトだからそれが普通でしょ?!って

僕もそう思ってました。

でも、BMW M PERFORMANCEはちゃんとM2専用に仕上げているんです。

流石ですね!

ちょっと鳥肌立ちました(・∀・)

オーーーー!この子に逢うのもなんだかずいぶん久しぶりだなぁ

慣らし終わったから、これからは毎月100kmだけ走ろうね。

フジ行っても帰ってこれないね、100kmだとwww

昨日買ったTAIN DOUBLE PUSHのパーカーとコラボwww

このブルー本当にキレイで一目惚れだったんですが

今日は暑すぎて撮影前にすぐ脱いじゃいました(^_^;)

で、もう一つの目的で来店したのですが、その話はまた明日か明後日にでも



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?