見出し画像

二年ぶりのStudie AG+NAGOYABAY-!

今日は所用で名古屋へ!

一件どうしてもお会いしておきたかった方に

お会い出来て、とっても有意義なミーティングを

させて頂きました(´∀`)

からーの

名鉄BMWのイケメンヤングライオン二人に

送って頂き(感謝!)二年ぶりの名古屋店へ

最近は森井社長も相澤副社長も

マメに来てるので俺はまだいっかぁーw w w

ってやってたら二年放置しちゃってました(^◇^;)

平日と言うのに店内もピットも活気があって

二年前より店がイキイキしているのは

肌ですぐ感じ取れました。

Good Job,ALL Staffs!!!

PITは奇しくもX3M/X4M/X5Mが並んでいて

XM専門店状態ッ∑(゚Д゚)

このREMUSのテール超カッコ良かったです。

あれ、このヘルメットドライヤー

誰かモノ無くて探してなかったっけ?!

誰だったかな(^◇^;)忘れたw

新幹線は全然密ってなくて安心安心

なんか機種が新しくなって広くなって

めちゃくちゃグレードアップしてました。

エコノミーからビジネスクラスになった位の

違いがありましたよ。素晴らしい!

さーて、みんなの元気な顔も見れたし

帰るかなぁーっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?