見出し画像

会長に夏休みはないwww


ヘルニアでサーフィンも出来なくなり、他に趣味も酒呑む以外何もないので

仕事大好きだしいいんです、休みなくって(^_^;)

でも昨日は珍しく一件も打ち合わせも会食も何も入ってなかったので

第二弾大改造計画から引き取ったケロケロIIで目的地を決めないぷらりDrive♪

楽しかったぁ〜ッ!!!ってか無茶苦茶変わりました!!!

まず目ついていかないほど激速になってます(@_@;)

480PSから630psオーバーですから、そりゃそうなんですが

久しぶりなのもあるでしょうが怖くてアクセル全開に出来ない(^_^;)

こりゃxDrive(4WD)じゃないと無理って感じwww

お客様への販売はxDrive ONLYにするか悩むレベルです。

それでもいいよ、って怖いもの好きなお客様多そうなのも知ってます(爆)

まっ、これはもう少し乗って自身慣らしてから決めていきます。

あと今回一番と言ってもよいほどの大収穫はこのMPPマフラーのモディファイ!

もともとビジュアルと音質(Sound)は良いんですよ、このマフラー

でも、やっぱり純正なのでとにかく音量(Volume)が物足りない

なので今回Supersprintのセンターマフラーを追加しました。

そうしたらもう激変ッ!!!

滅茶苦茶良い音になりました。トンネル窓とアクセル全開ッwww

あれ全開してるな?!(^_^;)

で、この音何かに似てるなと思って、ハッと思い出しました。

一世を風靡したE36M3のBMW Motorsport製マフラー!

あの音にそっくりなんです\(^o^)/

全然ターボ車っぽくないNAの音質乾き高め系

サイコーですよっ!

近々Studie TV取りますね。

それとやっぱりRECAROねRECARO C Classic改

お尻と腰の分岐点のシックリ感が断然M CARBONシートより上

お尻も腰もものすごく楽になりました。

ウォーターバッファローレザーとRECARO Classisファブリックの質感も

超絶高くてホント大満足です♪

ただ当たり前っちゃー当たり前なんですがサイドサポートは少なくなったので

コーナーでは結構自分で踏ん張らないといけないのは何か新鮮でした(^_^;)

ずっとスポーツシートばっかりでしたから、スポーツシートの方が良い所と

こういったコンフォートシートの方が優れてる所の違いを改めて実感しました。

ただ高さだけもう少し低い方が好みかな(業務連絡w)

あと追加してもらったiPhone置き場www

これペタするだけで充電もしてくれるし、渋滞や信号の停止時に

チラッとiPhone観るのも超便利♪

ハザードボタンは少し押しにくくなったかな・・・・・

でも、これ実はいまもっとカッコ良くってシンプルで使いやすい逸品を

Deffさんと共同開発中ですので楽しみになさっていて下さい♪

あとは感動しまくってた開発中のNew Studie Sound System Premium

MOREL(スピーカー)+AUDISON(ハイパワーアンプ)の組み合わせですが

耳が慣れてくると、やはりまだちょっと音に硬さがあって

これはやっぱりもう少し鳴らさないと本来の音じゃないんだなって感じました。

今でも十分すぎるぐらい良い音なんですが、なんていうかまだまだ良くなる

潜在能力みたいの感じるんです♪

ウフフフフ楽しみ楽しみ(*^^*)

あとはアシも前後アーム類ピロ化してダイレクト感が気持ち良いですッ!

もうホントいつまでもDriveしてたくなるほど良いM4に仕上がってきてます。

第三段計画はどちらかと言うとビジュアルの変化がメインなので

今回ハシリが大きく変わった第二弾改造計画は大満足ですッ(*^^*)

あとは僕自身がこの子にもう少し慣れなきゃいかんと思いました。

最近運転する時間ホント少ないので老化もあってメッチャ運転下手になってる。

しばらくDrive時間多めで頑張りますッ!!!

とか言って今週末の岡山は新幹線移動ですがwww



ブーーーーーーーーン✈









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?