見出し画像

Studie AG+TOKYO-にGO!

My BMW G29Z4 20i sDrive LHD MT(DE)

今日はこの子のTUNING MENU続投の為に東京店に入庫し

My BMW G82 M4PURE LHD MT(JPN)

週末菅生までのドライブするのにこの子を引き取りに来ました。

メカのゆーやがキレイに磨いてくれてました\(^o^)/

EVENTURI CARBON INTAKE SYSTEM for BMW Z4 2.0i


EVENTURI CARBON INTAKE SYSTEM for Z4 20i


すでにBMW Z4に装着済のEVENTURI CARBON INTAKE SYSTEM

インテークマフラーって呼びたくなるほど良い吸気音奏でてくれます!

前からクォーーーーーーーンって鳴いて、後ろのマフラーから

カァーーーーーーーンってエキゾーストノート鳴れば最高なんですが

SUPERSPRINTのマフラーはまだ未入荷の様です(^_^;)

UBR先生のBMW 540iX Touring

UBR先生キレイに仕上がってましたよぉ〜ッ、っと業務連絡w

BBS V7+MICHELIN PilotSport

まぁ、なんてオシャンティな組み合わせッ♪

どなたのBMWに装着待ちなんでしょうか?

皆さん、よくご存知のあの方ですwww

SEV BODY ON S

先週のイベントでも大変絶賛大好評だったこのSEVの新製品BODY ON S

僕のBMW M4にも左右シート下にセットしました。

いやはやホントに百聞は一見に如かずです。

必ずまた体験会やるので、皆さん騙されたと思って自分の愛車に付けてみて下さい。

なめてました、ホントになめてました。若林会長申し訳ないです(^_^;)

ボディダンパー着けた時の感じに似ていて

ボディが、いやボディからの入力がメチャクチャシットリに変わりました。

SEV BODY ON S x 左右用に2set

これだともう少しKWの減衰締めてもいいかもっ!

その位変わります!

嘘みたいでしょ?!ホント自分の愛車で体験してみて下さい。

コレと新しいラジエーターホースのヤツはどんな鈍い方でも(失礼)

違いわかりますよっ!!!

Be@rBrick BATMAN 1000%

間違って東京店に届いちゃっていたこの子もピックアップ♪

もうすでに部屋に飾るスペースないんですが

実はあと2体、引き取らねばなりません・・・・・

1000%コレクターは大変です(^_^;)

もっと広い部屋に引っ越したいなwww



ブーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?