見出し画像

M50周年エンブレムは14種類ッΣ(゚Д゚)

画像1

みんな楽しみにしているM50周年エンブレムの受注がSTARTしたので

せっせとORDERSHEET書いてましたが全ての車種に対応しようと思うと

実に14種類も品番ありました(^_^;)

会長定休日なのにエライなぁ〜ッwww

画像2

M誕生50周年を祝した特別なエンブレムッ♪

どなたにもお買い物頂ける様に頑張って全ての車種用ORDERしました。

早ければ5月中にはお届け出来ると思いますので楽しみにしていて下さい。

車種によってはCピラー貼付けタイプもありますよ。

画像3

WHEELCAPもありますが残念ながらフローティングではありません(^_^;)

僕のBMW M4もBMW X2にもつけよぉ〜っと♪

どのくらいオーダー入るかわからないので、

一応全部合わせると300台分ぐらい頼みました。

売り切れたらまた追加しますね(^o^)

画像4

うちのBMW M4GT3だけは真っ先に装着させて頂いておりまして

今週末は岡山国際サーキットで今シーズン初の合同テストですっ!

いよいよ、始まるなぁ〜・・・

今期はスーパーGTとスーパー耐久(スポット)とBMW M2CS Racing Seriesと

FANATEC GT World Challenge ASIA JAPANCUPと4カテゴリーに参戦しますので

考えると恐ろしいほどのレース数になります。

倒れない様に気をつけます(^_^;)

ではでは



ブーーーーーン✈

画像5

bmwプロペラ

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?