見出し画像

【BMW】午後のテストまでの間に書いてますw


昨日のトラブルが嘘の様に順調な本日の岡山テスト

午前の二時間は荒とブルーノが乗って各タイヤの味見や

セットアップも複数試しております。

クルマはノートラブルですし、タイムも狙ってない割にはまずまずだし

天気もポカポカで油断すると眠くなるほどですwww

今シーズンは二回の予選(Q1/Q2)で1セットのタイヤしか使えず

そのタイヤがレースのスタートタイヤにもなるので

昨年以上にタイヤの摩耗性が問われます。

しかし、そのあたりは流石のMICHELINッ!

確実に昨年とは違う仕様で準備されていて、レースの根幹を理解した上で

設計され製作されている事を実感し、あらためてリスペクトですっ♪

話題のニッキーは午後の二時間を一人でDriveするので

様々な情報をブルーノや荒から収集していました。

120分一人で走るのって、レースより長いですからね(^_^;)

今回間に合わなかった今期のリブリーは来週のFUJI TESTまでには

完成予定(あくまで予定www)

今シーズンはアストンマーチンも参戦してくるので

埼玉さんと合わせて3台がグリーンになります。

まっ、市販車もグリーンブームなので良いのではないでしょうか。

そうそう!!!

今年から待望の部屋付きトランポになりました。

決して広くはないですが、ピットに部屋のないサーキットでは

快適さが全く異なります。

レース中以外はほとんど僕はこの中にいると思います(^_^;)

ミシュランのコクボさんとDIXCELの蒲池君も毎戦チームを支えてくれます。

この方々がいらっしゃらなければ僕らはレース戦えないのです。

ミシュランとDIXCELたくさん買って下さいwww

さっ、それでは午後のテストが始まりますので、この辺で失礼します。



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?