![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/125273564/rectangle_large_type_2_9f2a11bd5e8d09b55b9bdb24367a0a2c.jpeg?width=800)
【 BMW 】コレぞ究極のアシッ!KW Version.5
![](https://assets.st-note.com/img/1703225873568-y5Ysm7YMs1.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1703225885498-Rpp8qimN5p.jpg?width=800)
モノスゴイ新作が届きましたッ!!!
KW(カーヴェー)がVersion.3の上にVersion.4を出してきた時に
あぁぁ、ついにBMWのアシもここまで極まったかっ!!!
と感動したものですが、それから三年弱の月日が経ち
とうとう更に極みを追う究極のVersion.5が入荷になりました。
Version.4には通常モデルとCLUBSPORTの二種類設定がありましたが
Version.5ではCLUBSPORTのみの設定。
Version.4では3WAYだったのが、Version.5ではより細かな設定の出来る
4WAYになったので一種類でセッティング次第でどうにでもなる、って
事なのかなと、相変わらずのポジティブ予想(^_^;)
![](https://assets.st-note.com/img/1703226345899-omvzBW9PYv.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1703226325272-dDRtaXyaFl.jpg?width=800)
![](https://assets.st-note.com/img/1703226305627-aGJgC509Fy.jpg?width=800)
僕の使い方は普段からSタイヤやスリックタイヤも履きませんし
腰痛&首痛ヘルニアなのでサーキットも走りません。
ゆえにVersion.4で言えば確実にCLUBSPORTではなく通常モデルが適してます。
逆に言うとCLUBSPORTだとタイヤも負けちゃいますしHARD過ぎるんですね。
CLUBSPORTになると前後とも専用のピロアッパーになります。
それだけ初期入力の所を細かくセットアップ出来ないとSTREETではキツイです。
![](https://assets.st-note.com/img/1703226737325-qyDpkd8lAt.jpg?width=800)
とにもかくにも装着して乗ってみますっ!
これは間違いなく劇的に変わるでしょう!!!
別タンク付きになってフロントの容量も格段に増えていますし
ハイスピードも伸び縮み独立した制御に進化したので
タイヤに合わせたセットアップの幅がより拡がったと予想します。
百聞は一見に如かず
アシはホントにそう!!!
一人一人基準も感じ方も違うしタイヤやシートでも変わりますからね。
いずれにしろ滅茶苦茶楽しみですっ(*´∀`*)
ブーーーーーーーーーーン✈
![](https://assets.st-note.com/img/1703227225165-aIZ4hkaDuY.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?