見出し画像

【 BMW 】コレぞ究極のアシッ!KW Version.5


モノスゴイ新作が届きましたッ!!!

KW(カーヴェー)がVersion.3の上にVersion.4を出してきた時に

あぁぁ、ついにBMWのアシもここまで極まったかっ!!!

と感動したものですが、それから三年弱の月日が経ち

とうとう更に極みを追う究極のVersion.5が入荷になりました。

Version.4には通常モデルとCLUBSPORTの二種類設定がありましたが

Version.5ではCLUBSPORTのみの設定。

Version.4では3WAYだったのが、Version.5ではより細かな設定の出来る

4WAYになったので一種類でセッティング次第でどうにでもなる、って

事なのかなと、相変わらずのポジティブ予想(^_^;)

僕の使い方は普段からSタイヤやスリックタイヤも履きませんし

腰痛&首痛ヘルニアなのでサーキットも走りません。

ゆえにVersion.4で言えば確実にCLUBSPORTではなく通常モデルが適してます。

逆に言うとCLUBSPORTだとタイヤも負けちゃいますしHARD過ぎるんですね。

CLUBSPORTになると前後とも専用のピロアッパーになります。

それだけ初期入力の所を細かくセットアップ出来ないとSTREETではキツイです。

とにもかくにも装着して乗ってみますっ!

これは間違いなく劇的に変わるでしょう!!!

別タンク付きになってフロントの容量も格段に増えていますし

ハイスピードも伸び縮み独立した制御に進化したので

タイヤに合わせたセットアップの幅がより拡がったと予想します。

百聞は一見に如かず

アシはホントにそう!!!

一人一人基準も感じ方も違うしタイヤやシートでも変わりますからね。

いずれにしろ滅茶苦茶楽しみですっ(*´∀`*)



ブーーーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?