見出し画像

New Office超カッコ良かった♪

画像1

本日は東京駅から汐留に引っ越しされたBMW Japan New Officeへ初潜入ッ♪

過去に何度かスポンサー活動で行った事あるビルでした。

まだ勝手がわからないので写真は遠慮致しましたが(^_^;)

メッチャ最新CIで出来ててカッコ良かったです♪

何気でStudie AG+SAPPORO-のインテリア・デザインの

HINTたくさん頂いちゃいましたッ(チャッカリさんwww)

画像2

唯一撮った写真がコレ!

元DENTSUビルや資生堂の本社とかがすぐ近くですね。

日テレもすぐです。

僕の自宅からは15分ほどなので東京駅とあまり変わらないかな。

でも、駐車場が

画像3

広くてガラガラで超らくチンになりました。

以前の東京駅地下駐車場は時々満車だったので、これは嬉しい♪

スロープの入り口・降り口の所だけシャコタン車は徐行で要斜め走行www

My BMW X2は車高40mm上げているので余裕でしたが(^_^;)

画像4

で、もう一台のMy BMWは今日は箱根にいるそうです。

定休日なのに相澤副社長・石塚部長お疲れ様でした。

グレーの空でもオレンジは映えますねっ♪

やっぱりオレのM4の方がカッコ良いwww



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?