見出し画像

AKRAPOVICがREAR WING?!Σ(゚Д゚)


AKRAPOVIC REAR WING for G8X M3/M4

よだれが垂れて、思わずツバを飲み込むほど美しいリアウイング

超軽量ドライカーボンと高い精度を誇るCNC加工されたアルミニウムで

独特なスワンネックマウントとガーニーフラップが非常に綺麗なリアウイングです。

AKRAPOVIC REAR WING for G8X M3/M4

これまでにも主力のスポーツマフラー以外にリアディフューザーや

カーボンミラーカバー等は製作されておりましたが

まさかリアウイングにまで手を伸ばすとは正直驚きました。

しっかしこのフィニッシュの高さは流石ですねぇ〜っ♪

AKRAPOVIC REAR WING for G8X M3/M4

AKRAPOVICのマフラー着いてる人はついつい着けたくなっちゃいますよね(^_^;)

気になるお値段や入荷時期等については、またわかり次第お知らせ致します。

一応G8X M3/M4用とありますが、多少の加工で色んな車種に装着可能だと思います。



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?