見出し画像

BMW MPA X1M35i xDrive発信ッ!!!


爆売れしているNew M2やM3touringの納車がなかなか進まい中

現在毎日の様に新車納車が行われているBMW X1に

BMW M PERDORMANCE AUTOMOBILE(MPA)より

フラッグシップたるBMW X1 M35i xDriveが発売になりましたッ!

Mを象徴するMミラーも装備され雰囲気満々の良い顔つきしております。

精悍な真っ黒キドニィグリルもダブルバー仕様にっ!

車両本体価格も786万円とMPAにしては非常にリーズナブルな設定になっていて

これは人気でそうな一台ですッ!

2.0リッター4発Turboから300psの最大出力を誇ります。

TUNINGしたら350psぐらいまでは簡単に絞り出せるでしょう。

速そっ( ゚д゚)ハッ!

シートも専用のMスポーツシートが標準で勿論ステアリングもMです!

やる気満々なコクピットですね♪

まだ専用のパーツは全然出揃っていませんが各社絶賛開発中ですので

年末あたりから一気にBMW X1マーケット爆発しそうですね♪

うちのBMW X1もそろそろやっていこ〜っと(^_^;)



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?