見出し画像

【BMW】なかなか悪天候なテストなう


現在最終日午後のテスト走行中、雨です、寒いです。。。

昨日の天気予報のウソつきw

応援に来て頂いている皆さんに申し訳ない気持ちになります。

風邪ひかないで下さいね(T_T)

有名なDaiwa Groupの小川さん登場ッ!

もっと有名な(笑)世界の木下アニキもお越し頂きました。

ファンの皆様も含めて一気に雰囲気が明るくなります(^o^)

そう言えば今朝来る途中の雲海が凄かったです!

下手くそな写真では全く凄さが出ないwww

ニッキーはすっかり人気者でメディアにファンに引っ張りだこ!

しかし、それ以上にハシリがホントに安定していて速いッ!!!

この人まだフジ走行二日目ですよwww

AKRAPOVIC製のマフラー&触媒を今回は新品に交換したので

久しぶりにAKRAPOVICロゴが見れる様になりました。

市販のM4用とほぼ同じ価格なのがウケます(^_^;)

今年大活躍予定な三人のDriverのヘルメット

何故か荒のだけ逆さまwww

ブルーノのヘルメットには何故かくまモンのステッカーが(^_^;)

と代表兼監督がブログを書いている間に

選手達はシッカリとTOPTIMEで走行中

まぁ昨日もお伝えしたとおりTIMEも順位も全然関係ないですけど

後ろにいるよりは前にいた方が気分は良いですw

それではPITに戻ります


ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?