見出し画像

12月は面白いッ!!!

画像1

12月に入った途端にイッキに色んなモノが動き出しましたッ!

いいね、この高揚した感じッ♪

レース系だけでなく本業もプライベートもドカンと

一気に動き出しました。12月スゲー\(^o^)/

で、

画像2

で、これは現在出ない日はないほど大人気頂いている

BMW3series(G20/21)、BMWX3/X4用のカップホルダーではなく

来年3月発売予定のBMW X1/X2用カップホルダーの初サンプル!

画像3

ちゃんとエアベントの左右も動けますよぉ〜ッ♪

大、大、大自信作なので楽しみにしていて下さい。

こちらは左右バラ売り予定。

右側だけで運転手だけ楽するのも、助手席だけでパートナーを大事にするのも

両方つけるのも自由選択www

画像4

画像5

画像6

現行BMW X1そしてX2の皆様お楽しみにっ(^o^)

※サンプルは一部3Dプリンターでの製造なのでザラザラに見えますw

画像7

そしてこちらはカップホルダーとは真逆のハードTUNING!

なんとDCTの強化クラッチの最終テスト

これも結構距離進んできてたり、POWERUP車輌などに

絶品オススメなTUNING MENUになると予想します。

画像8

Studie AG+TOKYO-デモカーのBMW M2 Competitionで最終テスト予定でしたが

このULTRA SUPERなBMW F82M4の方がPOWERも上で

距離も走って頂けるので、急遽ドナー変更!

結果が超楽しみですっ(^o^)

画像9

いやいやホントに12月POWERスゴイですねっ!

2021年12月1日は個人的に後世に残る良い一日になりそうです。

まだ終わってないからねwww




ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?