見出し画像

今日は東京店でミーティング&メインテナンス

画像1

今日はStudie AG+TOKYO-にてミーティングと愛車のメンテナンスへ

久しぶりにBMW X3 M40dで向かった理由は

この子の定期的なエンジンオイル交換と4輪アライメント

現在、18,000kmほどですがノートラブルでホント良い子ですっ♪

オイルは勿論Official PartnerのPETRONAS(ペトロナス)

画像2

ショールームのレイアウトがだいぶ変わって

新車なBMW 128ti(日本で1台のみなレア車!)は汚れない様に

ココに鎮座されていました(^o^)

ホントに素晴らしいBMWなのでご興味ある方は是非ッ!

からぁーのYOKOHAMAゴムさんとの楽しい事まみれなMeetingして

メッチャ楽しみにしてたこの子との対面・・・

画像3

ボンネットにダクト着いたのも

シートRECAROになったのも

マフラーREMUSに変わったのも

前後フルピロアシになったのも

完成形は見ておりませんでした。

画像4

走ってきました!

クルマが圧倒的にダイレクトになってCSがGTSになった感じ?!

メッチャ硬派になりましたっ♪

ステアリング1ミリの動きにクルマがついてきます。

助手席女子には圧倒的に評価が下がった事でしょうwww

イヤぁー、イィじゃんっ!!!

画像5

コチラは今テスト中なGTS風OLEDテールライト

G20用は問題アリアリでしたが(^_^;)Coupe用は前回問題だった所が

だいぶ大幅に改善されてるので期待モテるかもしれません♪

でもダメだった時の為に純正レンズは大事に取ってありますwww

画像6

この子なかなか大人気で、この後も取材が何本か予約入っているって事で

今日は乗って帰れませんでした(^_^;)

隣のBMW X3 M40dで帰りますが、この子はこの子でとってもGOOOODですっ!

オッ、エンジン静かになって直進性メッチャ良くなってる。

こういうすぐ反応してくれる所もBMWの素性の良さを感じ取れます。

BMW大好きッ!\(^o^)/



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?