見出し画像

AirTag用キーリング出来ましたっ(・∀・)

画像1

新しいガジェットにはビー・ン・カーーーーン♪なStudie AGらしく

Apple AirTag用キーリング作りましたっ(・∀・)

深めなネイビーレザーにはDEEP SEA BLUEと名付けましたっ!

画像2

もちろん私も毎日愛用中のApple AirTag

だいたい皆さんも4個セット買いましたよね?

一つは愛車BMW New M4のグローブボックスに

もう一つは毎日使っている鞄の中に

もう一つは定番なお財布で

最後の一つは大切なあの人に(ウソwww)

画像3

値段も頑張りましたっ!( ̄- ̄)ゞ

一つだと税込み2,640円っ!

四個セットだとナ、ナ、ナントな9,800円(税込)っ!!!

各店に在庫準備整いましたっ(・∀・)

是非皆様のお買い求めをお待ちしておりまぁ〜っす♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?