見出し画像

天使の羽根?それとも悪魔?w

画像1

My BMW New M4 PURE(G82)MT用にオーダーしていた

ドイツはAlpha N PERFORMANCE社のカーボンリアウイングが入荷ッ!

本気でノルドシュライフェを攻める愛好家御用達のブランドで

Studie AGとも、もう随分長いお付き合いです。

うちでも硬派なユーザーさん、そしてマニアックなお客様に大人気ブランド

画像2

そーんな硬派なAlpha Nのカーボンリアウイングを

今回ちょこっとだけ軟派Likeに仕上げてみますwww

そのまんま着けても味気ないからねっ♪

画像3

この穴の多さがセッティング種類の豊富さの現れ

もちろんこの機能は生かせる様にイジりますっ!

イメージは恐れ多くもコレッ↓↓↓

画像4

もはや世界重要文化遺産レベルなマクラーレンF1 GTR LM

無骨な様でちゃんとウイングマウントとか色分けしてるのオサレでしょ(*^^*)

こういうの大好きですっ♪

とは言え、何もエアロ着いてないクルマにリアウイングだけ装着は

見た目も走行性能もイケてないので、ゆっくりじっくり塗装しながら

フロントリップの到着を待って同時装着予定です。

楽しみ♪楽しみ♪

おっ、いかんいかん

もうすぐSUPER-GTのSTARTですっ!( ̄- ̄)ゞ




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?