見出し画像

予定変更し急遽東京店へっ!

画像1

明日、相澤M3は高田コーヘーの取材が入ってるから返せ!って事で(笑)

急遽作業途中のM4と入れ替えることに

画像2

WHEELも色替えしたBBS RI-Dに戻ってました。

ウン♪マットブラックよりスポークの輪郭見えて良い感じ。

BBS RI-DのマットブラックはBRAKEがカッコ良くないと

目立たない事が今回判明しました(あっ、僕的にです)

BMW M4まだBRAKE変えられないしぃぃぃ(TдT)

bremboさん、APさん、頑張って下さい!

画像3

リアッパネも大きさも幅もちょうど良さげでGOOD Lookin' !!!

でもなぜだかリフトは上昇していきますw

画像4

ココでCPM篠原社長登場ッ!

BMW M4用のCPM試作第一号のフィッティングチェックだそうです。

チラ見せw

画像5

さらにメチャクチャカッコエェ〜フロントメンバーブレースも

試作品第一号が出来上がってました。

僕のはまだヘッドカバー付いてなくてクリアランス測れないから

相澤副社長のM3でフィッティング♪

早く乗ってみたいぃぃぃぃ〜\(^o^)/

画像6

ジャジャーン!あっ写真上下逆だwww

画像7

これはまたまた大ヒット商品になりそうです。

ノーマルのは剛性は良いけど、ちょっと見た目寂しいですもんね。

画像8

でもって、こんなジャングルジムが入ったMy BMW New M4 Pureは

アシのセッティングやり直さなきゃ!って位大きく乗り味が変わりました。

リアの剛性が爆上がりした感よりフロントがすごく軽快になった感じが強い。

トランクルームとの隔壁とリアシート撤去のスッキリさせる作業終わったら

もう一度コーナーウェイト測ってもらおっと(業務連絡兼ねるw)

画像9

これも欲しかった逸品ッ!

DDMのステアリングコラムエクステンダーも装着。

これで更にドライビングポジションの自由度が拡がります。

アシに合わせると目いっぱい手前に持ってきても

ちょっと手が遠かった不満は140%解消ッ♪

前に乗ってた2カブにも愛用していました。

画像10

久しぶりに帰宅したMy BMW New M4 Pureですが

まだまだ入荷待ちのアイテムがてんこ盛りなので

近日また東京店に戻る予定。

BMW X2 M MeshEdition納車になったら入れ替えかなぁ〜?

あっ、でもX2はX2で塗装や諸々作業あるんだったwww

キリガナイネ(爆)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?