見出し画像

PROのお仕事

画像1

友人の経営しているイタリアンレストランに行った

随分久しぶりだったけど、このコロナ禍でも盛況な様子で素晴らしい!

料理が超絶美味なのは当然として

その食材の選び方、調理の絶妙な仕上げ方、

そしておそらくこのレストランの最大の人気になっている料理の見た目

とにかくインスタ映え狙い。みんな出てくる料理が絵画みたい。

で、接客も丁寧で清潔で、値段は安くないけどそれほど高くもない

画像2

人気のある店って人気がある理由がありますよね。

ここにはその理由しかなかった。流石ッ!!!

って気付いたら料理の写真が一枚もないwww

美味しそうすぎてすぐ食べちゃったから(^_^;)

インスタもう少し真面目にやろうかぁ〜・・・実はちと苦手w

でもツイッターも全然出来てないしなぁ・・・

自分の事マメ男だと思ってたけど、実はそんな事ないのかなぁ

LINEとブログはマメなんだけどwww

次のStudie AG関連 Partyはこのレストランでやりたい!

きっとみんな気に入ってくれる。

あっ、でもコロナだからしばらく出来ないかなぁ

100人以下なら平気?

でも超絶密だなっwww

知らんけど(爆)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?